2005年をまとめる

ハロプロ卒業、のっちにベタ惚れ、りなに出会い、激しく揺れ動いて・・・のっちに落ち着いた。
って感じかなw(ノ∀`)


7月のワンマンでPerfumeがメジャーデビューって聞いて正直戸惑った。
売れると距離が出来てしまう、売れなきゃ消えてしまう。
けど実際メジャーデビューして高まった。
彼女たちの進む先に何が待ってようとひたすら応援していこうと誓った。
高まったおかげで10月はアホみたいに動いてますねw(ノ∀`)


忘れちゃいけない人、りったん。
2005年下半期の大半はこの人を中心に動いてた。
おかげで何回もPerfumeを蹴ってまでライブ行ってたしねw(ノ∀`)
りなが大好きです。えぇ、好きすぎて死にそうです。
けど、行き過ぎて死ぬのは勘弁なんで2006年は減らしますw
行きたいのはやまやまですけどねぇ・・・
とは言いつつも最低でも月1は行くかも。


下半期はのっちとりなの間で揺れ動いて・・・
のっちに落ち着いた結果、2005年の最後はPerfumeで締め括ろうと思い広島へ行きました。
のっちに俺の気持ちを伝えるために。
んで心置きなく2005年を終えることが出来ました。
この1年に一片の悔いなし!!