2005年を振り返る PART4

今年の総括。


【ライブランキング】
1位
6月18日、B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”in エコパアリーナ
これは問答無用で1位でしょ。1年半ぶりのB'z。マイカーで遠征して24時間滞在した暑い暑い1日だった。
ライブの内容は良すぎww「パルス」「イカロス」「アクアブルー」「さまよえる蒼い弾丸」etc...
「Happy Birthday」がツボかな。やっぱりB'zが大好きです!!


2位
7月7日、Perfume 『Play a trick on YOU!! 〜エレクトリカル♪girls〜』 in Sibuya O-West
2位はこれ。かなり悩んでこいつを2位。でもこいつ以外に2位にならないかな。
のっちが俺の中で揺ぎ無い者になった記念の日。やっぱりのっちが大好きです。


3位
12月22日、THE PINK☆PANDA 『PANDA FOR ALL ALL FOR PANDA』 in 新宿RUIDO K4
一番最後のライブ。ってかワンマン。決め手は「PINK☆FUNK 2006」のりなだね。
他もよかった。けどこの1曲だけでも3位に食い込めるかな。
ギタリストとしてさらに惚れ直した記念の日。ギター弾いてるりなが大好きだわ。


4位
7月24日、THE PINK☆PANDA in 赤浜音楽祭
これはもう言わずもがな。りなのギターに初めて惚れた記念の日。
「ゆびさき」のギターソロでTKO。りなを追うきっかけの日。


5位
8月19日、THE PINK☆PANDA in 浜松FORCE
これはライブはもちろんよかった。りながええ感じでしたので。
それ以外では物販がねぇ・・・エキサイトしてて楽しかったww
初めてりなと握手した記念の日。


6位
9月25日、平安女子 『TEENS' MUSIC FESTIVAL 2005 関東甲信越大会セミファイナル』 in 渋谷BOXX
10代限定のコンテスト。1曲しかやらなかったけど・・・最高に満足した。
なんてったって終始りながギター弾いてる「瞬雷」だからねぇ。
衣装も白で統一されててよかったな。パフォーマンスはかなりよかった。
りなに覚えられてることを知った記念の日。


7位
8月7日、THE PINK☆PANDA&平安&ミニパンダ 『ピンクのサマーフェス vol.2』 in 渋谷RUIDO K2
唯一のミニパンダ。「見えないぞ」「サマーデブデブ」が最高によかった。
初平安。「シューティングスター」でのりなのボーカルに惚れた記念の日。
コスプレが制服だったっけ。りなに激しく萌えたな(爆)


8位
11月22日、平安 『SMK』 in 新宿Marble
りなの19歳の記念ライブ。「モノポライザー」ええね。
「七九四平安」で暴れるりなが印象的だったな。コスプレはチアガール。
この日もりなと握手したっけ。りなに会うために免許更新を強引に利用して行った記念の日。


9位
5月1日、Perfume 『SingRavure vol.9』 in 渋谷O-Crest
2005年のPerfume初め。行きたくてもなかなか予定が合わなくて行けなかった。
2004年12月16日以来に見たPerfumeは成長していた。
半年以上ぶりに見たけどやっぱりPerfumeが大好きだなって思った。
やっぱりのっちが大好きだなって思った記念の日。


10位
10月21日、THE PINK☆PANDA 『GLORY STAIR vol.2』 in 横浜F.A.D
わけわからなくなるほど楽しかった。
前半に「PANDA」。ステージに打ち上げられたしww
久しぶりに「Let's Go OH・YAH・JI」でりなと交信した記念の日。


【イベントランキング】
1位
12月24日、Perfume クリスマススペシャルライブ in アルパーク東広場
2005年最後のイベント。広島まで遠征。
雪のため新幹線に遅れが出てPerfumeの到着が遅れる。
のっちに2ヶ月ぶりに会った。2ヶ月ぶりに見たのっちは綺麗になってた。
会うまで不安だったし、会ったらすごく嬉しかった。
だから俺の気持ちを伝えた。一生忘れられないクリスマスイブ。


2位
8月28日、Perfumeアキハバラブ」発売記念イベント in ヤマギワソフト
名目とは裏腹にPerfume単独のイベント。PV観賞あり。
Perfume」でのっちと交信。この日ものっちが超かわいかった。
初めてPerfumeで徹夜して並んだ記念の日。


3位
10月8日、Perfumeリニアモーターガール」発売記念イベント in ヤマギワソフトナディアパーク
2位の日以来のPerfume。のっちが17歳になって最初の再会。
「17歳になりました♪」とか言われちゃったw(ノ∀`)
久しぶりにしゃべったけどやっぱりのっちが好きだった。
1年半越しでやっと自己紹介した記念の日。


4位
10月16日、Perfumeリニアモーターガール」発売記念イベント in TSUTAYA仙台駅前店
1週間前にいろいろあって・・・
その誤解が解けたことによってのっちをさらに好きになった記念の日。
のっちは優しいんだなって再確認出来た。


5位
10月23日、Perfumeリニアモーターガール」発売記念イベント in アソビットゲームシティ
サイン入りポスターにのっちのサインだけがなかった記念の日(ぇ
そのことでいろいろあって・・・
帰り際にのっちに「すいませんでした」とか謝られちゃった。
そんなのっちが大好きだなって思った記念の日。


6位
10月22日、Perfumeリニアモーターガール」発売記念イベント in 川崎アゼリア
入りが一緒だった。そのことを3人に振られたっけ。
よくわからないけど楽しかった。通行人の目が気になったせいかあんまのっちが自然体じゃなかった。


7位
6月26日、Perfume ワンマンライブ告知PRビラ配り in 秋葉原歩行者天国
偶然秋葉原の街で遭遇した奇跡の日。
2004年10月3日の福山以来に会話したけど3人に覚えられてた記念の日。
あーちゃんはまだしも、かしゆか&のっちは奇跡に近かったな・・・2004年は毎回結構しょっぱかったからw(ノ∀`)
少しがっつきすぎたorz


8位
8月27日、Perfume J-POP UNION vol.2 in 渋谷CLUB UNITY
DJのっち。失敗してたけどDJやってるのっちの真剣な眼差しはかっこよかった。
本番に弱いのかね・・・
のっちの新たな一面を見れた記念の日。


9位
10月29日、Perfumeリニアモーターガール」発売記念イベント in ディスクピア日本橋店 音楽館
イベント自体は盛り上がらなかったけど、イベント中ずっとのっちの笑顔がキラキラと輝いてた。
眩しすぎるほどにキラキラと輝いてた。
握手の時も最高の笑顔だった。そんな笑顔を間近で見てると壊れてしまいそうになった。
やっぱりのっちの笑顔が大好きだなって思えた記念の日。


10位
8月21日、Perfume&ぱふゅーむ 打ち水大作戦2005 in ヤマギワソフト
アキハバラブ」を聴いたのはこの日だけ。新鮮でいいけど・・・現場の空気がいまいち好かないかも。
のっちが超かわいかった。ヤバイね。のっちに最高に萌えた記念の日。


【CD購入ランキング】
1位
37枚 Perfumeリニアモーターガール」
高まった結果がコレw(ノ∀`)
計46,620円なりorz


【2005年年間握手ランキング】
1位
33回 大本彩乃西脇綾香樫野有香
実質34回以上です(謎)この3人はバラで活動がないので同数です。


2位
3回 東海林梨那
浜松(ピンパン)&新宿(平安)&新宿(ピンパン)で各1回の合計3回。


3位
2回 ELISSA
秋葉路上で1回。ワンマンで1回。


4位
1回 當山奈央宮里真央丹羽麻由美岩永幸子竹田侑美朝間ユリサ、AKI、小笠原朋美大空さや、Santos Anna、Izumi、MakoTomoyoRuri
それぞれ各現場で握手1回。


これでいいかな。