クリスマススペシャルライブ in アルパーク 東広場 15:00〜

[Perfume]032(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 リニアモーターガール
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-2 コンピュータードライビング
M-3 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-4 コンピューターシティ
トークインタビュー
握手会(あーちゃん←かしゆか←のっち)

↑こんな感じw
リニアも聴きなれたせいか結構好きだよww
ってか最初から好きかww
コンドラも好きだし・・・振り付けが大好きだしww
Bメロのあの部分(どの部分?w)が特に大好きww
ジェニーも振り付けが好きww
かわいいw
で、MCで「コンピュータードライビング」を「コンピューターシティ」とゆかちゃんが言い間違えてたけど・・・
本人たちも言ってたけどやっぱり紛らわしいww
中田ヤスタカは何を考えてるんだか・・・」みたいな発言がツボでしたww
んで待望の新曲「コンピューターシティ」が・・・超タイプ!!
振り付けも衣装もメロディも歌詞も全部ストライク!!
歌詞なんて聴いてるとすごくせつなくて泣きそうになっちゃったし・・・
「スウィートドーナッツ」もそうだけど結構明るいメロディなのに歌詞は意外とせつないんだな。
トークインタビューでは昔のプロフィールの特技についてなんやらかんやら・・・
今では不可能なことばかりだそうで変更依頼を出してるけどなかなか変えてもらえていないとかww
ゆかちゃんの「いろんな声が出せる」とかのっちの「早食い」とかあーちゃんの「決め顔」とかww
ゆかちゃんは「出来ません」とかww
のっちは「今は遅いです」とかww
あーちゃんは「えー!もう2年くらいやってないから忘れた」とか言いつつもちゃんとやってくれました♪
あーちゃんがキャワワでしたww


握手会はプレゼント渡すために1回まわったw


あーちゃん←かしゆか←のっち


右から左へ。
1回目同様抽選とかはなし。
のっちに「手ぶらで来るのは気が引けるのでこいつもらって!!」とBaby Poohの緑Tシャツ着たヤツをあげましたw
「あ、かわいいーwありがとうございます。」とぼちぼちなリアクション(笑)
と言うか俺の次に並んでいた人が・・・あーちゃんのおばあちゃんで(笑)
「のっち緑だから緑じゃん!!」みたいに参加してたww
“俺、のっち、あーちゃんのおばあちゃん”とかいう妙なトライアングルが出来てたww
次にゆかちゃんに「誕生日プレゼントも別に用意しようと思ったけど何をあげていいのかわからなくて用意出来なかったorz」とBaby Poohの青のTシャツ着たヤツをあげましたw
「あ、かーわいい〜♪ありがとうございます。」と好リアクション(笑)
「前にもらったスヌーピーと一緒に部屋に飾りますね♪」と言われたので「飾ってやって♪」とww
あーちゃんには「今日はあーちゃんに元気をもらいに来ましたw」とBaby PoohのピンクのTシャツ着たヤツをあげましたw
「あー、かわいいー♪ありがとうございますぅ〜」といつもいい感じのリアクション(笑)
他にもちょこっと話しておいた。
のっちに右手上げて「メリークリスマス♪」とか言われたww
同じように右手上げて「メリークリスマス♪」と言っておいたww
ゆかちゃんには「よいお年を〜♪」と言われたので同じく「よいお年を〜♪」と言っておいたww
あーちゃんにはこっちから「メリークリスマス」と言ったら「メリークリスマス」と返してくれたww
3人ともに「来年もまたよろしくお願いします♪」と言われちゃったww
言われなくても通いますよww


これで終わりにしようと思ったけど大阪の二の舞になるのが嫌で発作的にもう1回まわったww


ゴメンナサイ!会話内容は消しましたw
2005年最後にやらかしましたww
ま、これでいいんです。
言わないで後悔するなんて嫌だから。
ってかこれを言うために広島へ行ったんです。
どうしても言いたくて・・・
んで、言った後の感想としては「死んでしまいたい」ってのがあるww
恥ずかしいです・・・
正直、次にどんな顔して会いに行けばいいのかわからないし・・・
でも言ったことを全然後悔してません。
気持ちははっきりさせた方がいいと思うから。
言わなきゃわからないことってほとんどだと思うけど・・・
俺の気持ちを知ってて欲しかったから。


・・・って俺は一体何を書いてるんだ?ww


その一件の後は、会場に流れていた「コンピューターシティ」の歌詞で
どうにかなってしまいそうになりつつもこらえるのがやっとでしたorz