クリスマススペシャルライブ in アルパーク 東広場 13:45〜

[Perfume]031(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 モノクロームエフェクト
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 イミティションワールド
M-3 カウンターアトラクション
M-4 ファンデーション
MC
M-5 スウィートドーナッツ
トークインタビュー
握手会(かしゆか→のっち→あーちゃん)

↑こんな感じw
まずは遅れてしまったことを冒頭で謝っていました。
俺はそんなの何も気にしちゃいないんでかまわないw
けどそんな普通のことをしているPerfumeが素敵に見えました。
んでイベントですけど、衣装が新曲「コンピューターシティ」の衣装でした!!
事前にチラシ画像やなんやらで見ていたけど生で見るとやっぱ違うねw
感動した・・・超かわいい。めっちゃタイプな衣装♪
3人ともかわいい・・・ってかカッコいい。
のっちは前に見たときより髪が短くなってて似合ってた♪
ってかのっちは終始眠そうな表情だった・・・新幹線で寝てた?w
でもその眠そうな表情が・・・よかった(何)
ゆかちゃんは髪を縛らずおろしてた。
あーちゃんもサイドで一箇所束ねるだけで基本的にはおろしてた。
なのでみんなシックで大人っぽく見えた。
クリスマスに合ってるなと思った。
やっぱりあーちゃんは髪をおろしてる方が好きですw
何回も本人に言ってるしww
ゆかちゃんも縛らずおろしてる方が好きかな。
のっちはショートが似合ってて素敵♪
衣装が衣装だから「コンピューターシティ」を歌うのかと思ったけどやんなかったww
2回目でやるって言ってたからいいんだけどww
モノクロームエフェクト」は大阪以来かww
それよりもご無沙汰な「カウンターアトラクション」が聴けてよかったww
「イミティションワールド」は一応8月のヤマギワインストアで歌ってたから・・・
って言っても4ヶ月ぶりかww
「ファンデーション」はCD化されたから10月のインストアで何回か聴いてるしww
一応この3曲はメドレーだったけどクリスマスに適した楽曲だと思うので構成が考えられてるな〜と感心しました。
で、意外だったのが「スウィートドーナッツ」だな。
やるとは思わなかった。
けどこの衣装でやられると殺傷能力は最強かもww
のっちばっかり見てたww
振り付けが大好きなんだよーww
特にサビ前のトコとかww
あまりにも刺激が強いので死に掛けましたww
トークインタビューでは司会の人にちょこちょこっと質問されて答えてたけど・・・
いつものPerfumeらしいトーク内容で聴いてておもしろかったww
何話したっけ?(死)
握手会はとりあえず1回まわったw


かしゆか→のっち→あーちゃん


左から右へ。
リリースイベントではないので抽選とかはなし。
ゆかちゃんには「誕生日おめでとう」を初めいろいろと話した。
なんか・・・樫野さん最近優しいんですけどww
次にのっち♪
のっちには・・・あれ?何話したっけ?(汗)
思い出せないorz
あーちゃんには「クリスマスに予定入れたの初めてだよ」って言ったら驚いてたww
いつも仕事だから・・・じゃなきゃ家で一人だからorz
あとは「2回目での新曲楽しみにしてるからがんばって♪」と言ったら「そうなんですよぉー今から緊張してるんですぅ。がんばります♪」とかww