SMK in 新宿Marble

20時10分過ぎに中へ。
ちょうど前のバンドの最中・・・ってか箱狭っ!!ww
入り口から中へ入れないじゃないかww
しかも客層がなんかいつもと違い変ww
女子高生がいっぱい・・・しかも制服で(って制服じゃなきゃ女子高生ってわかんないかww)
なんかの宗教チックな状態になってたんで適当に観覧。
ってか入り口のトコは楽屋の方の扉の横で開くたびに中の様子が見えた。
コガちゃんやはなまるしゃんがチラリチラリ。
なんか時間が押し気味だったんで適当に場所を移動して荷物を置く場所を探すも見つからず_| ̄|○
そんなこんなしてると終了。
次は平安なので前へ詰める。
今回は迷うことなくセンター・・・よりちょい左気味かなw
最前取りたかったけど女の人がいたんで強引に割り込むのはやめたww
1.5列目状態で待機。
んで隣にいたもりもりさんにご挨拶。
ライブは20時46分開始、21時18分終了。

M-1 何度でも
MC
M-2 やっちゃって!きめちゃって!
M-3 モノポライザー
MC(メンバー紹介〜告知)
M-4 ワンダーランドへ行こう!
M-5 瞬雷
M-6 七九四平安

えぇーっと・・・今回のコスプレはチアガールでしたww
チアガールのりなぼぅがキャワワなんだよぉ〜♪
登場するなりヤバかったよ!!
みんなヤバイよ・・・いろんな意味でww
ま、「シューティングスター」はなかったものの楽しいライブになったんじゃないかな。
「何度でも」のサビ前のギターフレーズが好きww(りっちゃんじゃないねw)
あとは「やっちゃって〜」のりっちゃんキャワワww
んで「モノポライザー」はギター弾きながらコーラス歌うはずのりっちゃんは
マイクがコガちゃんの高さに合わせてあったので背伸びして歌う格好にww
しかし高すぎて背伸びしても届かないww
ギター弾いてるからマイク直せないしww
キャワワww(ぇ
必死に背伸びしててマイクに届かないりっちゃんがキャワワだったけどなんか俺の顔を見てすっごい困った顔してて・・・
でもそれがさらにキャワワで(ぇ
俺のポジション的に腕を目いっぱい伸ばしてもマイクを直してあげられない位置だったんでゴメンよ〜
メンバー紹介の時のりっちゃんの「こがまる」ってのが気になったww
はなまるとミックスしてるじゃんww
「瞬雷」はやっぱ平安女子バージョンが好きだな。
あ、別に朝倉さんがどうとかいうことじゃないんよ。
りっちゃんがギター弾いてる方がいいってこと。
やっぱりりっちゃんにはギターが似合うからさ。
んでもってそんなギターを弾いてるりっちゃんが大好きだからww
んであと印象に残ってるのは・・・「七九四平安」かな。
まぁ、例によって“荒らし”なんですけどww
それが今回はエキサイトしすぎててww
初っ端からワウペダル踏みつけて転倒したり・・・
コガちゃんの機材の上で派手にコケたり・・・
ステージから落ちたり・・・
ステージから落ちた時は反射的に左手が伸びてりっちゃんの腕をがっしり掴んじゃったww
だって嫁入り前の女の子が怪我したら大変じゃないかぁー!!ww
んでそのまま引き上げようかと思ったけど腕の感触がヤバくてそれどころじゃなくって(死)
んでそうこうしてたら隣の人が思いっきりりっちゃんを引き上げたんで手を離したww
機材の上でコケるからベースの音がなくなっちゃって・・・
復旧作業にせかせか動くコガちゃんが大変そうだったな〜
とにかくりっちゃんは見ていてハラハラする!!
心配でしかたないよ・・・
あー・・・扇子で扇いでくれてたっけ。あれはありがとう(笑)


ん〜・・・あと1回で解散ってorz
嫌だな・・・初めてだぞ。
好きなバンドの解散なんて今までないからどんな心境なのかわかんなかったんだけどさ。
結構キツイなww
これ・・・耐えられないかも?ww