in 新宿

普通に歩いてマーブルへ。
ライブハウス入り口でいつものように看板を撮影して
なーさんを送り込んで腹ごしらえに行こうとした時・・・


「ん?このプレッシャーは!?」


と強いプレッシャーを感じる(違)
看板を撮影してると階段下から上がってくる人の気配を感じてふと見るとキャワワな子がww
んが、じーっと見てみるとどっかで見たことあるような顔。


「ん?あれ?もしかして・・・りっちゃん!?」


みたいなww
その子がりっちゃんとわかったら思わずニヤリとニヤけてしまった(死)
そのままニヤっとしながらもずっとりっちゃんを見てるとりっちゃんも俺の顔を見ながらニヤっとニヤけて互いに見詰め合う(爆)
こっちから「こんばんわ♪」と挨拶したら「こんばんわ♪」と返されたww
キャワぁ〜♪(死)
そしたら「ね、みんな見てない?」って聞かれたww
「見てないよ〜」と答えたら「どこ行っちゃったんだろ・・・」とテクテク歩いて携帯いじりながら過ぎていくww
んで俺はそのまま看板撮影続行ww
看板を撮影したんでりっちゃんが中へ戻るのを見届けてから腹ごしらえにロッテリアへ。
エビバーガー×2で飯終了ww
帰りのバス券を発券後俺もライブハウス内へ。