after Perfume

イベント後外でRYOさんたちとサイン入りポスターの確認。
んが!!なんと3人のサイン入りポスターのはずなのにのっちのサインがないww
「えー・・・」ってわけですぐにスタッフへ言いに行く。
アソビットの店員に言ってさらにぱふゅスタッフへ連絡してマネージャー(?)が来て中身を確認して
「すぐにメンバーに書いてもらってきますのでお待ち下さい」とかでその場に放置された(爆)
のっちに会わせろよww
んで数分後にもどってきて「のっちがゴメンなさいだそうです」と口頭で伝えられた(爆)
いや、のっちに会わせろよww
んでポスターもらってまた外へ出て書きたてのサインを再確認。
「のっちゃん」とか書いてあったww
けどそれ以外は普通・・・なんかおもろいこと書いてよww
んで次の予定があるらしくRYOさんたちとお別れ・・・


んでなーさんと「どうすっか?」と話してて振り返ったら・・・
Perfume御一行がぁ!!(汗)
なんで2日連続で振り返るとPerfumeがいるんだよww
Perfumeに「あ、お疲れ様でした〜」とか挨拶されたww
「お疲れ様でした」と挨拶しておいたww
車道を渡ったところでのっちが「あ!」と言って立ち止まって振り返ったので
「ん?」と思ったら「すいませんでした」とか謝られたww
とっさに「いやいや」と答えたけど・・・サインの件???
そんなん気にしなくてもいいのにぃ〜・・・
のっち優しいな。
こういう細かいこと気にしてくれるトコ好きだわぁw