「リニアモーターガール」発売記念イベント in アソビットゲームシティ 6Fイベントフロア

[Perfume]029(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 おいしいレシピ
M-2 コンピュータードライビング
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-3 リニアモーターガール
M-4 Perfume

↑こんな感じw
のっちにハマったきっかけの「おいしいレシピ」と大好きな「Perfume」が聴けて最高w
Perfume」でジャンプした時にスピーカーに右手をぶつけて出血(死)
Perfumeで出血とかありえないからぁww
ま、右側スタンディングの悲劇は幕でのっちが隠れて見えない(死)
しかも今日に限ってのっちサイドじゃなくあーちゃんサイドと化してた(爆)
ま、「Perfume」であーちゃんから指差しもらったけどww
8月28日はのっちに指差しもらったけどww
前日のポスターを持って行ってたけどさらに追加されるとかいう悲劇ww
CDを4枚購入。


握手会。
今回は5周。
座席順に握手会。
流れは・・・


のっち→あーちゃん→かしゆか→抽選


んな感じで左から右に流れた。


何周目に何話したとか覚えてません(死)
大量のポスターを腰に付けて行った時は
のっちに「これ俺のコレクション」って言ったら「部屋の壁紙に出来ますね♪」って言われたw
俺の部屋をリニアモーターガール一色に染める気かww
あーちゃんにも同じこと言ったら「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10・・・・・凄いですねぇ〜何本あるんですかぁ?」ってポスター数えられたww
一応「30本くらい?」とか答えておいたww
ゆかちゃんにも同じこと言ったら「これ全部買われたんですか?」って聞かれたww
「いや・・・まぁ〜(笑)」とか言っておいたww
あとは・・・誕生日ネタかな。
のっちに「3日後が誕生日なんです」と言ったら「みんな近いですね」とか意味不明な回答が返ってきた_| ̄|○
「え?みんな?」と聞いたら「ちゃやみちさんも誕生日らしいです」と祝われなかった_| ̄|○
「おめでとうございます」って言わせられなかった(泣)
あーちゃんにも同じこと言ったら「おめでとうございます♪」ってストレートな会話が成立ww
こういうのでいいのにぃ・・・
ゆかちゃんにも同じこと言ったら「祝います」と返事来た_| ̄|○
宣言されても・・・(苦笑)
その場で祝ってよww
あとは・・・
のっちに「覚えていたらでいいから26日にBEEカメ出てよ」とか
いろいろ話したけど後に残らないな(死)
あ、強引にのっちに「来てください」って言わせたっけ(核爆)
「来週の大阪行ったほうがいい?行かなくてもいい?」って(死)
そしたら「来てください」って言われた(言わせた)
それを聞いていたのか偶然なのかはわからないが
あーちゃんに「来週も来てくだしゃい」って言われたww
「わかった行くよ」って言ったら「ホントですか?」って喜んでたww
あとあーちゃんに「(前の人が)今日で最後だって言うんで来週連れて来て下さい」って言われたww
「わかった、じゃおんぶして連れて行きます」とか言ったら「おんぶして、抱っこして」と言われたww
なんじゃこの会話ww
あとゆかちゃんに「Perfume聴けてよかった。好きなんだよね」って言ったのかな。
のっちに「髪切りましたぁ?」って聞かれたっけww
「あぁ、おととい切ったよ〜」って言ったら「え!?あ・・・昨日は帽子をかぶってたからか」ってボソボソっとのっちワールド展開ww
キャワぁ〜♪(爆)


のっちと何話したんだよ・・・覚えてないじゃないか!!


トレカはのっち2枚、あーちゃん1枚、かしゆか1枚、3人1枚。
CD封入分、あーちゃん3枚、かしゆか1枚。


えっと今日も抽選があったんだけど・・・
やっと引きました!!しかものっちトレカで!!
握手会でそのこと言ったけどのっちのリアクションが薄い_| ̄|○
当選品はサイン入りポスター。
イベント終了後にポスターを受け取り会場を出る。
14時15分終了。


【CD】あーちゃん11枚(52%)、かしゆか6枚(29%)、のっち4枚(19%)。
【抽選】のっち10枚(42%)、あーちゃん6枚(25%)、かしゆか6枚(25%)、3人2枚(8%)。