「アキハバラブ」発売記念イベント in ヤマギワソフト館 8Fイベントスペース

[Perfume]023(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
PV上映
PV-1 モノクロームエフェクト
PV-2 ビタミンドロップ


ライブ
M-1 モノクロームエフェクト
M-2 イミティションワールド
MC(あーちゃん→かしゆか→のっち)
M-3 彼氏募集中
M-4 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-5 スウィートドーナッツ
M-6 Perfume


PV上映
PV-3 リニアモーターガール


ライブ
M-7 リニアモーターガール

こんな流れだった。
衣装は昨日と同じ。
すごく楽しかった。
3人のことを考えてたらいろんな感情が込み上げて来た。
ホントにPerfumeががんばってるのを見てると、ずっと応援して行きたいと思う。
彼女達ってしっかりしてるけどなんだかんだ言ってもまだ16歳なわけじゃん。
俺が16歳の頃なんて・・・前に書いたけどいろんな意味で神経質な時期だった。
同じ年齢で俺と比べると断然Perfumeの方が大人だと思った。
感心すると共に今の自分を考えさせられた。
ちょっと改めないといけないかも・・・本気で。
やっぱり3人の雰囲気がいいな・・・
歌ってる3人は輝いてる。


PVはちゃんと見たことがなかったんで新鮮だった。
モノクロとかは仙台のイベントで見たんだけど映像だけで音は出てなくて・・・
ビタドロはラクーアで見たけど同じく音は・・・
モノクロのPVを見てたら仙台のイベントに行った日のことを思い出して胸が熱くなった。
なんでだろ?今日だけじゃなくいつも聴いてるのに今日だけ最初のことを思い出した。
今と違って当時は誰とも話したことなくて一人ぼっちで初遠征したっけ。
あの日思った「この子達っていいな」って思いは今も変わらず。


ライブ1曲目でモノクロのイントロを聴いた時はモノクロイベント全部が走馬灯のように蘇った。
鳥肌が立った・・・忘れてた最初の頃の気持ちを思い出せた。
聴く曲すべてにいろんな思い出が詰まってた・・・知らないうちにPerfumeの曲にも思い出が詰まってた。
俺になくてはならない存在になってる事実に気づいた時・・・
って何書いてるのかわかんなくなっちゃったよ。
とにかくPerfumeはすでに俺を形成する1つになってるわけよ。
もうかけがえのない存在なの。
だから今後も彼女達を見守って行こうと思う。
何が出来るとかないかもしれないけど・・・
とりあえず、行けるイベントには行って彼女達にエールを送りたい。
俺みたいなヤツだと全然力になれないけど(苦笑)


Perfume」でのっちから指差しをもらった♪
素直に嬉しかった。
楽しかった・・・のっちが好きだってのが再確認出来ました。
のっち輝いてるよ・・・好きだぁ〜
やべぇw