in 秋葉原

ドンキでかむかむグレープ&かむかむヨーグルト&カラムーチョ&active dietを買って食う。
しかし食い足りず深夜に吉野家豚丼並盛り+生卵を食う。
夜中といい朝方といいずっと曇ってた。
っつーか雨がパラパラ降ってきたり・・・
Tシャツしか着てないのでモロに影響を受けたらしくのどがガラガラで風邪?(汗)
先週より過ごしやすかったけどもうちょい気温高めでもよかったかも。
じゃなきゃ無風が良かった。
明日仕事なのにな・・・


ほとんどマシに眠れないでいた。
CD聴いてたり・・・ピンパン&ぱふゅ&BuzyBEE-HIVE・・・
Buzy歌がうまいなぁ〜とうっとりしていた。
「One Heart」好きだな。


なんだかんだしてたら整理券配布開始。
CDを購入して整理券を入手。
CDは「スウィートドーナッツ」を購入。
しかも念願の“初回盤”だったし(感涙)
整理番号は5とか。
入場整理までの時間をファミレスで飯。
「冷製ぶっかけうどん」を食う。
うまい・・・けど冷たいので体が冷える・・・店内冷房ガンガンだし寒いよ(泣)
体が壊れ始める(泣)
時間も迫り再度ヤマギワへ。
先週同様8Fイベントスペースへ案内される。
今回は最前右側(のっち正面)を確保出来ました。
スタート時間の12時を回り司会の人の諸注意が済んだらイベントスタート。