in 秋葉原

5時15分くらいに秋葉原に潜伏。
active dietの500mlを買って吉野家で早すぎる朝飯を食う。
その後ヤマギワの列に並ぶ。
暇なので何もすることがないから寝ようとするものの・・・眠れない(死)
なのでピンパンメンバーの日記をチェック。
コメント書いたりして7時半くらいにやっと眠れた。
しかし2時間後に直射日光が熱過ぎて起きた(死)
起きた後にRYOさんといろいろ話してたら整理券配布開始になった。
列って・・・ぱふゅのヤツだけじゃなかったんだと気づかされる。
なので意外と思ったよりは早い整理番号だった。
15ねw


その後は時間潰しに隣のミスドへw
今回の遠征はミスド率高いなw
「ストロベリーリング」、「カスタードクリーム」、「氷いちご」をオーダー。
氷いちごがおいしい・・・
幸せ♪


11時過ぎにヤマギワ前でうろうろ。
11時20分頃タクシーでぱふゅ登場♪
かなり久しぶりに入り待ちとかしたなぁw
のっち目の前を通るが声を掛けることが出来ない・・・出来なかった_| ̄|○
いろんな罪悪感が声を掛けさせてくれなかった。


時間になり番号順に並んで入場w
席は早い者勝ち・・・
普通なら急ぐものを最近平和な現場に行き過ぎてるせいかゆっくり席取り(死)
けど2列目中央を頂く♪
地味に疲れが出始める(死)
待ち時間で寝そうになったよ(死)
んで12時10分ぱふゅのアナウンスでイベントスタート。