in ヤマギワソフト館 8Fイベントホール

[Perfume]020(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト


Perfume
M-1 シークレットメッセージ
M-2 コンピュータードライビング
M-3 スウィートドーナッツ


ぱふゅーむ×DJmomo-i
M-1 アキハバラ
M-2 アキハバラ

場所は2列目センター。
13時05分終了。
DJタイムは真剣に眠りそうでした(汗)
激しい選曲ならそんなことにならなかったろうに・・・
子守唄みたいでした(死)


Perfumeは実に七夕のワンマン以来だったので1ヵ月半ぶりかね。
シークレットメッセージがぁぁぁぁぁぁ!!!
よかった・・・のっちがよかった。
かわいすぎるぅ・・・なんであんなにかわいいんだよ!!(笑)
コンドラとかドーナッツとかいいねw
ってかのっちファンが爆発的に増えてるのは気のせいではないみたい。
うかうかしてるとヤバイな。ってすでにヤバイかw


今日はのっちオンリーじゃなく3人とも均等になるように見てたんだけど
ゆかちゃんが前見たときよりかわいくなった気がする。
のっちはキラキラ輝いてた・・・なんだろ。
あーちゃんはいつも思うけど笑顔見るだけでこっちも元気になれるよ。
3人見てると「やっぱりPerfumeはいいなぁ〜」って思う。
テクノはいいねw


ぱふゅーむ×DJmomo-i
こいつは今日初体験だったんだけど・・・トランスでなかなか思ってたモノと違っていいんじゃないかね。
俺は結構好きだよ。
ビーマニ思い出すけどw
ってかやっぱりのっちがぁぁぁぁぁ・・・
かわいい・・・強烈にかわいいんだけど?
キラキラ輝いてるし・・・笑顔がいいよねw
目がキラキラ♪
思わずニヤけてしまった_| ̄|○
エロ親父でゴメンなさい(死)
MCもPerfumeの独特のトークで楽しかった。
相変わらずのっちが・・・のっちらしかったw