やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

携帯ショップから電話が来ましたw
入荷したので来てくれってさw
待ちに待ったW31CAが・・・赤い彗星バージョンですよ(何)
これで死んでる携帯とお別れだ・・・
初めて持った携帯だからいろいろと思い出と思い入れがあるんだけど・・・使えないんじゃ変えるしかないよね。
使い勝手は最高だったなぁ。
音質と重量感と厚みとボタンの操作性と機能の充実度とボディカラーと・・・最高w
ただ唯一の欠点はカメラの性能が低いこと。あれで撮影してもろくな写真が撮れない。
そこを我慢すればあとはもう文句なし。
けど今度はカメラ機能が半端じゃないので最高ですな。
今の携帯以外で惚れた機種ってこのW31CAだけ。
この機会を逃すと・・・変えたい機種が出ないかも。
日曜日に行って来ようかな・・・


あ、ついでに2機種解約してこよう。出費を抑えたい。
最近無駄をなくす活動に力を入れています。
売れるものは売って部屋を片付けたい。


P.S. W31CAは凄いヤツです(笑)