好きな曲はなんだろう?

ピンパンの曲をちゃんと聴くことがやっとできた・・・CD音源ってことですけど。
6曲だけしかないんですけどいいね。
2004年6月23日発売・・・1年以上前か。
まゆちぃの声が若い?ってかかわいい声だね。
ライブで聴いた時はかわいいって印象よりもカッコいいってのが強かった。
ま、どっちでも好きなんですけど。


「PANDA」
これライブでノリノリで盛り上がったな〜
カッコいいよね。


「PANIC GIRL」
チョッパーの“ピロロ”とかりっちゃんのパートとか好きだなぁ〜
この曲CDの中で1番好きかも。


「LOVEチャリ」
ライブでまゆちぃが“今では絶対歌わない曲”の例であげた曲ですよね。
確かになんか歌詞がかわいすぎてライブとかの流れ上で浮いちゃうかも?
“歌わない”とか言わないで生で1度聴かせて下さい。


「ゆびさき」
“可哀相な子達”のですね(笑)
俺も結構好きなんでメドレーじゃなく単品披露して欲しいな。
特にギターをいっぱいたっぷりと聴きたい。


「Let's Go OH・YAH・JI」
CDでは2番手に好きだな。
まゆちぃ歌がカッコいいよ!!
ヤバイよ・・・タイトル凄いけど曲は曲で違う意味で凄い。
いい意味で凄いよ。うん。
ライブの際は必ず聴きたいなぁ〜


「Party! Party!」
これワンマンの最後にやった曲だよね。
これも好きだな〜
いいなぁ・・・バンドっていいな。
俺も楽器やりたくなったよ。
ギター部屋に2本あるけどインテリアになっちゃってるだけだから弾いてあげないとかわいそうだな。


あれ?好きな曲ってか単なるレビューになってないか?w