オフィシャルのライブレポがりっちゃんによってアップされてますね。
ワンマンだけですけどw
俺が書いてくれって書いたからレポ書いたんでしょうか?(違)
長い間放置されてたのになんでワンマンだけ?ワンマンだからか!


「いつもリポートが短い!書きなおし!と言われるので今日は前日リハから書くだにょ。」


ってのがツボw
かなり笑っちゃったよ。
発想が違うねぇ・・・“ライブの日だけじゃ短いなら前日から書こう”って思わないよ普通。
りっちゃんらしい発想で好きですけどね。

THE PINK☆PANDA パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜 START12:00 END13:20

セットリスト
M-1 Stormy“M”
M-2 DREAM HUNTER
MC
M-3 Let's Go OH・YAH・JI
M-4 Pet
M-5 サマーラブラブ
MC
M-6 可哀相な子達PART3(カモミール→キミに過呼吸→ゆびさき→トクベツな歌)
M-7 パンツ○見え!
MC
M-8 PINK☆FUNK 2005
M-9 モノポライザー
MC
M-10 PANIC GIRL
M-11 ひとつになろう
M-12 PANDA
ENC
M-13 ロリータ NO1
M-14 Party!Party!

なんか・・・曲目を俺の記憶と勘で書いたヤツと比べたんですけどすべてやってますね。
意外と記憶力と勘が冴えてるというのがわかり一安心w
M-1とM-5とM-6の内訳だけわかんなかっただけだね。
初参加でこれだけ記憶出来てりゃ次は完璧でしょう。