「Baby cruising Love/マカロニ」発売記念イベント in ナディアパーク2F アトリウム 13:00〜

[Perfume]101(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 ポリリズム
M-2 おいしいレシピ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-3 Twinkle Snow Powdery Snow
M-4 チョコレイト・ディスコ
MC
M-5 Baby cruising Love
M-6 SEVENTH HEAVEN
P.T.A. TV」第2回タイトルコール撮影

整理番号148なのにスペース広いから余裕で最前www
衣装はBaby cruising Love用。
ってか久しぶりに最前だwww
のっちの視界に入る場所だったためか何回かチラチラ見てくるorz
のっち的には「あ、久々にいるよぉ〜」って感じだろうかw
イベント終了後にのっちから直々に笑顔で「あ!ありがとうございました☆」って挨拶されちゃったしねwww
レシピ聴けて高まったwww
ってか新曲は歌うんだねwww
歌ってることにちょっと感動したwww
曲は全然よくわからないけどなwww


とりあえず、のっちは今日も超かわいかったヽ(*´∀`)ノ
そして痩せてたwww
超高速握手会やるくらいならこういう歌だけのイベントの方がマシだと思ったw
握手会やるならゆっくりしゃべれなきゃ意味がないwww
それにしても客増えたなぁwwwww
なんだかんだですごく楽しいイベントだったwww


リスタートするには絶好のイベントだった101回目。
やはり第二章の始まりも名古屋だった。
名古屋には何かと縁があるなぁ・・・
どんな時も始まりはいつも名古屋か。