『感謝!感激!ポリ荒らし!〜あらためまして、Perfumeです〜』 in 名古屋ElectricLadyLand 19:00〜

[Perfume]098(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
Opening SE
M-1 ポリリズム
M-2 おいしいレシピ
M-3 コンピュータードライビング
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-4 counter attraction(full version)
M-5 彼氏募集中
M-6 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-7 Twinkle Snow Powdery Snow
M-8 引力
M-9 コンピューターシティ
衣装チェンジ
ACT 〜Perfumeの掟〜
衣装チェンジ
MC
M-10 リニアモーターガール
M-11 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-12 エレクトロ・ワールド
MC
M-13 チョコレイト・ディスコ
M-14 スウィートドーナッツ
M-15 Perfume
ENC
MC
M-16 モノクロームエフェクト
MC
M-17 SEVENTH HEAVEN
MC

この日は仕事が休みだったのでライブ前にあつた蓬莱軒でひつまぶし食ってからGO!w
整理番号は170番台だったのでドリンクカウンター前の一段高い所に陣取る♪
いちろさんSHO→さんと連番w
衣装は4種類だっけ。
counter attractionのイントロ振り付けありver.で高まるwww
イミテーションやんねぇーの・・・
スーパージェットシューズやんねぇーの・・・
ファンデーションやんねぇーの・・・
シークレットメッセージやんねぇーのはもうどうでもいいからwww
今回も全編変な絶叫コールで暴れてみたけど声は届かずorz
赤チェック衣装のっちきゃわぁ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
喪服のっちきゃわぁ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
アンコール衣装のっちきゃわぁ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
ってかMC長すぎるよぉ・・・orzorzorz


ライブ終了後はPerfumeタオルだけ買ってから某所で残念会w
確実に電車なくすのを見込んでいたので車で行った。
なのでアルコールは飲めなかったのでひたすら食う!w
軽く7人前は平らげてるんじゃね?w
その後終電逃した人たちを車で送り届けるorzorzorz
ひどい仕打ちだ・・・
帰宅したら27時半とか(泣)


ってかまだ追記予定♪