「ポリリズム」発売記念イベント in ヤマギワソフトナディアパーク店 イベントスペース 15:00〜

[Perfume]092(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 チョコレイト・ディスコ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-3 おいしいレシピ
MC
M-4 ポリリズム
握手会(あーちゃん←かしゆか←のっち)

違う日に買ったのに整理番号は同じ177orz
なので場所は入り口付近の一番後ろ。
ってか相変わらずクソ暑いから入り口の外orzorzorz
衣装はポリリズム
ってかやっぱり全然見えないorz
名古屋ワンマンは仕事を定時までしてから行こうと思う。
普通に間に合うしねw


抽選でもらった缶バッジはあーちゃんでした♪


握手会で干されてカチーンときたので初回盤を買い占めましたw
そしたら某所で叩かれたらしいwww
変な場所で文句書く前に直接言ってくれればCDくらいその場であげたのにwww
ってかちゃんと金出して買ってるのに叩かれるとか意味不明ですからw
売り場の人に買う前に確認してOKもらって買ったわけだしw
文句を言うならOK出した人にしてくだしゃいwww
しかもこのCDは全部他人にあげるために買ったから一枚も手元に残りませんwwwww
初回盤手に入らないからってお願いされてたんだよ!w


イベント終了後はリニアの時の18人残念会と同じ場所で10人で残念会w


ってかまだ追記予定♪