今日はPerfumeの“のっち”こと大本彩乃さんの誕生日です。
おめでとう〜♡
もう19歳なんだね・・・初めて会った時は15歳だったのに。
あれから3年半か・・・
3年半も経つと随分と変わった気がする。
まだまだ変わってないトコもいっぱいあるけどw
いいトコはいつまでも今のまま変わらずにいて欲しいな。
19歳最初に会えるのは・・・いつになるんだろうか。
渋谷???


いつもありがとう。
最近はなかなか会いに行けなくてゴメンなさい。
けど、あなたの力になりたいんです。
あなたのことが心配なんです。
わかってください。
これからも元気でいてください。
あなたが健康でいてくれるだけで僕は満足です。


出会った日から変わらず今も大好きです!!