Sweet Angel Whispers in 表参道FAB 19:25〜

[Perfume]084(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
Opening SE
M-1 シークレットメッセージ
M-2 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-3 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-4 counter attraction
MC
M-5 チョコレイト・ディスコ
MC
M-6 スウィートドーナッツ
M-7 Perfume
ENC
M-8 wonder2

まず、ゆかちゃん最前行かなくてゴメン!
最後にふさわしい場所として最後尾センターで全体を見る。
衣装は白いの。
超高まるセットリストをありがとう♪
あまりにも感極まり泣きそうになりましたw
「counter attraction」はイカス!w
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」もなんだか久しぶりな感じw
そしてそして最後に「シークレットメッセージ」をありがとう♪
やっぱり箱で聴くと超楽しかったよ!
Perfumeって最高だねw
7月にはワンマンやるとかw
会場がどこになるかわかんないけどいっぱい人が集まるといいね!


あ、入場整列の時に川崎Serbian Nightの時のことでお礼を言ってくださった方がいましたが
全然気にしないでください♪
ってか僕のことを覚えていたのがすごいwww


ってか、のっちにはがっかりしました。


3/25当日に書いた日記をそのまま載せておきます。