「FanService[bitter]」発売記念イベント in HMV心斎橋 13:00〜

[Perfume]082(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 Twinkle Snow Powdery Snow
MC(かしゆか→???→???)
M-2 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-3 counter attraction
MC
M-4 チョコレイト・ディスコ
握手会

前日は一旦岐阜に帰ったので家からの出発。
開始ギリギリに到着予定が心斎橋に着いてからリアル迷子になる(死)
電話で助けを求めるのもありだったけど他人には頼りたくなかったので(爆)
自力で探し出したら当然遅刻♪
ま、事前に場所を調べて行かない自分が悪いんですけどねwww
そんな感じなので場所はどっか後ろの方♪
と思ったけど見つかっちゃったので右サイドまで移動して見てました♪
久しぶりに真横から見たwww
たぶんビタドロの名古屋インストアぶりかもw
衣装はTSPSの高島屋
今回も微熱で若干ふらふらだったorz
ってか大阪雨とか萎えるわぁ・・・
あ〜cのマル秘トークは・・・まだDVD見てない人が多数ってことで却下w
曲のリクエストを多数決取ってました。
新しい曲と中古の曲www


握手会1周。
並びは・・・
のっち→あーちゃん→かしゆか


ってかまだ追記予定♪