「FanService[bitter]」発売記念イベント in ヤマギワソフト ナディアパーク店 18:30〜

[Perfume]080(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 Twinkle Snow Powdery Snow
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-2 コンピュータードライビング
M-3 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-4 チョコレイト・ディスコ
握手会

仕事定時までしっかり働いてから向かったので開始ギリギリに到着。
なのでせっかく前で見れる良番も意味なく場所はどっか後ろの方♪
衣装はTSPSの高島屋
今回は・・・微熱っつーか高熱っつーかでふらふらだったorz
リアルに死ぬかと思った(泣)
また風邪が悪化したかもorz
のっちのマル秘トークは・・・ありなんですか?w
今回はMCが長めに取ってあって歌が少なっ!!!w
ま、いっかw
ってか城彰二(仮)がいなかったため平和な握手会w
彼はどんだけすごいんだ?w
それよりもエレクトロを久しく聴いていないなぁ・・・


握手会2周。
並びは・・・
のっち←あーちゃん←かしゆか


ってかのっちに今頃「どこの人でしたっけ?」とか聞かれた(´Д`)
何年経ってると思ってるんだか・・・
ってかゆかちゃんに「顔色悪いですよ」とか言われた(´Д`)
まぁ、体調が悪いのに無理してイベントとか来るなって事ですかねw
ってかPerfumeのイベントで体調がいい日ってあるのか?w


ってかまだ追記予定♪