今日は新宿と石丸でイベントだそうですけど
僕は地元で真面目に仕事でした。


歌イベを欠席したのはアルバムの福岡('06/09/02)以来ですかね。
まぁー、たまには休んでもいいんじゃないの?w
それでいないことに気づいてくれるかどうかで僕の存在がどうなのかとかわかるようなw
[sweet]イベントの六本木では全員を巻き添えにした騙し作戦で誰が最初に僕に気づくか試したら
のっちが最初に僕の存在を見つけ出してくれてたので
まぁ、見てるってことはわかったw
っつーか、のっちが最初でよかったwww
これを期に休み続けて久しぶりに行って「なんで来ないんですか?」的なことを言われたら
嬉しいなとか思ったり思わなかったりw
ま、休み続けることが出来るのか微妙なんですけどw


とりあえず「counter attraction」を新宿でやったとか!
超羨ましい・・・orz