blogネタ

BUZZのライブの日にタピオカとはなまるうどん行ってきました。
って別にPerfumeが行った場所を探したとかじゃないからw
あそこ普通に昔から僕の行き着けの店だからwww
はなまるうどんはよく行く店だから写真見ただけでどこの店舗かすぐわかったしwww
逆にPerfumeが僕のマネをしたって感じですよ(ぇ
ってか知り合いが教えてくれってうるさいので連れて行きました♪
みなさん大変喜んでいましたwww
いや、僕は昔から普通にうどん食いによく行くし・・・タピオカも普通によく飲むし・・・
ヲタがアイドルのマネするとキモイけど、逆に僕のよく行く店をアイドルに使われる心境ってなんか変な感じwww


つーか、タピオカポイントカードを無くしましたorz
スタンプがフルで無料で1杯もらえたのに!!!
もったいない・・・
ま、スタンプ貯めることが楽しいから別にタダで1杯とかいいやwww
タワレコHMVもポイントカード貯めるだけ貯めて使わないしwww


あー・・・フルスタンプカード見つかったらゆかちゃんにあげればいいのかな?w