「Fan Service[sweet]」発売記念イベント in アソビットゲームシティ 15:20〜

[Perfume]076(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 Twinkle Snow Powdery Snow
M-2 コンピュータードライビング
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-3 イミテーションワールド
M-4 counter attraction
M-5 ファンデーション
MC
M-6 チョコレイト・ディスコ
握手会

場所は立ち最前のっち前♪
衣装はTSPSの衣装。
今日は普通に正面中心に3人を平等に見ました♪
若干あ〜ちゃん中心になりがちだったかな?w
なんかしんどそうな表情で内心心配でした(´Д`)


握手会1周。
並びは・・・
のっち→あーちゃん→かしゆか


今日は13時過ぎまで寝ていたので手紙を書けませんでした(´Д`)


ってかまだ追記予定♪