「Fan Service[sweet]」発売記念スペシャルライブ in 六本木ヒルズ内「umu」 16:00〜

[Perfume]075(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 Twinkle Snow Powdery Snow
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-2 おいしいレシピ
M-3 エレクトロ・ワールド
MC
M-4 チョコレイト・ディスコ
M-5 Perfume
プレス
抽選会
握手会
EX-1 疲労

場所は普通にいつもの最前のっち前♪
衣装はTSPSの衣装。
今日は普通に3人を平等に見ました♪
若干ゆかちゃん中心になりがちだったかな?w
ゆかちゃんが毛先を巻いててかわいかった(*´Д`*)
ってか今日もアレありがとう♪


握手会3周。
並びは・・・
のっち←あーちゃん←かしゆか


ようやく買ったCDが手元に残るようになりました(*´Д`*)
今日は手紙を渡しました(*´Д`*)


>のっちへ
なんか僕に冷たくないかい?!w


ってかまだ追記予定♪