「Fan Service[sweet]」発売記念スペシャルライブ in 六本木ヒルズ内「umu」 16:00〜

[Perfume]074(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 Twinkle Snow Powdery Snow
M-2 コンピューターシティ
MC(???→???→???)
M-3 コンピュータードライビング
M-4 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-5 チョコレイト・ディスコ
抽選会
握手会

場所はまぁー・・・蚊帳の外って感じ?w
ぱふゅヲタのみなさんには行かない素振りだったんで誰も僕が行くのを知らなかったんで
みんなのリアクションが楽しかったw
しかもおいしかったです♪
まぁ、のっちには僕がいることがバレてたみたいですけどねw
ってことで最“善”のっち前www
衣装は・・・アストロの時の白い衣装みたいだけど違う衣装?
今日はありえないくらいステージ見えなかった(死)
たまには外界から見てもいいでしょ(*´Д`*)
強度の防音ガラスだからMCがまったく聞こえなかったorz
3人とも高校を卒業して最初のイベントだから報告をしてたのかな?
書いてなかったけど高校卒業おめでとう♪
ってか今日もありがとう♪


握手会3周。
並びは・・・
のっち←あーちゃん←かしゆか


今日買ったCDが全部なくなりました(*´Д`*)
今日は手紙を渡せませんでした(*´Д`*)
ってか手紙は書いてません♪


>のっちへ
次のライブで側転やってよ!w


ってかまだ追記予定♪