A HAPPY NEW YEAR!! LIVE RING vol.2 『Perfume×ハレンチ☆パンチ×CAREZZA』 in 表参道FAB 19:00〜19:40

[Perfume]073(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 コンピューターシティ
M-2 おいしいレシピ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-3 Twinkle Snow Powdery Snow
M-4 エレクトロ・ワールド
MC
M-5 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-6 スウィートドーナッツ
M-7 Perfume

場所はハレパンヲタのみなさんの協力もあり無事にいつもの場所!最前のっち前。
衣装は花柄TSPSの物。
今日は超高まった!w
何コレ?!超楽しかった(*´Д`*)
のっちコールに積極的に参加しました♪
12/21のアストロより高まったかもwww
のっちが確実にMCのテクニックをつけてきているのは素晴らしい!!!
超高まるのでその調子で♪
あ〜ちゃんも先週の邪魔する司会者がいないのでいつもの感じが出せてよかった!!!
僕もバレンタインデーの“ぼったくり”に便乗したいと思います!w
ゆかちゃんから初めてレスもらったかも?!(笑)
3人とも楽しそうに笑ってて幸せな気分になれました♪
今日もありがとう♪


物販ではストラップ4つ買いました。
他人に配るって言ったら全部自分で使えとか言われた(´Д`)
並びは・・・


のっち→かしゆか→あーちゃん


握手は4周。
先週の手紙を渡せました(*´Д`*)
今日の手紙も渡せました(*´Д`*)
のっちに奇妙なことを言われて冷や汗かきましたorz
ってかクリスマスプレゼントが渡ってないってどういうこと!?
のっちママ・・・お願いしますよぉ〜orzorzorz


>のっちへ
首に巻いてたタオルくだしゃい!w