Perfume presents 〜Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪〜 in 原宿アストロホール 19:00〜

[Perfume]070(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
OPENING PV(スウィートドーナッツ→モノクロームエフェクト→ビタミンドロップ)
M-01 エレクトロ・ワールド(album ver.)
M-02 おいしいレシピ
M-03 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-04 リニアモーターガール
M-05 モノクロームエフェクト
M-06 スーパージェットシューズ
MC
Perfumeメドレー〜
M-07 OMAJINAI★ペロリ→ビタミンドロップ
M-08 イミテーションワールド(short ver.)
M-09 counter attraction(full ver.)
M-10 彼氏募集中
M-11 ジェニーはご機嫌ななめ→OMAJINAI★ペロリ
衣装チェンジ
M-12 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-13 コンピュータードライビング
M-14 スウィートドーナッツ
M-15 Perfume
ENC
E-01 Twinkle Snow Powdery Snow
E-02 wonder2


Perfume+BUZZ+Candy
E-03 サンタが街にやってくる

とりあえず場所は最前のっち前(*´Д`*)
衣装は4種ほどいろいろw
MCは最近がんばってるのっちがたくさんしゃべってていいな!w
進行役はのっち。
なんかインディーズ時代の頃を思い出した。
「エレクトロ・ワールド」のイントロで泣きそうになったんだけど耐えた。
頭4曲目までで3部作が全部出たのはアンバランスな気がする。
アレの為にパフェスタを後半に持ってきたんだろうけど
パフェスタとエレクトロを入れ替えたらしっくりくるような・・・
ってかやらなかった曲が・・・orz
「シークレットメッセージ」を外されるような予感は前半でうすうす感づいていたけど。
「ファンデーション」も外すとか意外な展開かな。
逆に「wonder2」が聴けてよかった!
以前「絶対に歌わない!」って宣言されたとか聞いていただけに意外だった。
あとは普通に「counter attraction」が聴けたのはよかった。
音源化されていない曲では一番大好きなんでね。


それにしてもPerfumeは何十回見ても飽きないな。
他のグループみたいな飽きが来ない。
このライブでPerfumeの2006年は終わりだけどふさわしいライブになったんじゃないかな。
でも欲を言えば「シークレットメッセージ」が聴きたかったwwwww
次は入れて欲しいな。


Perfumeサンタは昨年見れなかったので今年見れてよかった♡