after Perfume

必死な人たちはプレゼントを大量に持参してたので終了後に裏手でがっつきタイム。
何やらみんなでHappy Birthdayを歌ったとか・・・
ま、僕は関係ないので死角でよそ事してましたけどね。
興味ないから全部見てないし聴いてなかった。
のっちにがっつくこともしなかった。
ってか近づくことすらなかった。
公式な場でしかがっつきませんから。
ってか時期的に渡すタイミングじゃないから今度改めて3人にプレゼントしますよ!


その後広島へ移動して反省会@笑笑orz
広島まで行って笑笑とか意味わからんw
6時間くらい?4500円とかバカみたいorz


さらにホテルにて2次会。
27時半過ぎまで。
僕が一番飲んだっぽいw