SPICE〜あなたを刺激するdance&musicそしてlaugh!〜 in なかのZERO小ホール 19:45〜

[Perfume]067(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
OPENING SE
M-1 エレクトロ・ワールド
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 おいしいレシピ
M-3 コンピュータードライビング
MC
M-4 スウィートドーナッツ
M-5 Perfume

中野駅からなかのZEROホールへ向かう途中で金髪の人が遠くに見えたのでヤバイなと思ったけど
進行方向を変えるとリアルに迷子になりそうだったので仕方なく直進。
16:00、おさむ書房前で3人とすれ違うorz
でも制服姿のレアな場面に遭遇してよかったようなよくなかったような・・・
あー、のっちがスカートってのは制服だったけどレアだな!w


とりあえず場所は・・・
最前のっち前→2列目左→最後尾のっち前→最後尾センター→最後尾右端(スタッフに指示された)→5列目のっち前。
手紙書いてたから明かりが欲しくて最後尾右端の非常灯の下にいたのにチケットの場所で見ろとか言われたので泣く泣く5列目へ移動した。
衣装はFF06の時の物。
今日もわけわからんけどすげぇー楽しめたな〜
やっぱ「おいしいレシピ」もいいな!
MCはのっちが冴えてた!
「無料だからって座っててもいいですけど、楽しんだ方が得だということだけはわかっておいてください!」的なことを言ってて高まったwww
最近のっちががんばってしゃべってていいな!w
笑ったwww
のっちおもしろいなぁ〜w


物販ではおとといのリベンジを・・・
と思ってたら3人が出てきたので人が群がり始めた。
ゆかちゃんに今日のオススメを聞いて購入。
タオルとバッグ1つずつ。
のっちと手紙を渡してしゃべって握手。
今日のMCよかったよとかもっとしゃべってもいいよとか・・・
次はアルパークまでないとかorz
一度はけるけど2回目の買い物へ。
今度はのっちにオススメを聞いて購入。
タオル1つ。
またのっちとしゃべって握手。
他の2人とは最近うまくしゃべれないので今回はのっちだけにしておいた。


それにしてものっちがしゃべるようになってきてかなりよくなってきてるね!w
いつもこうだともっとよくなるんじゃないかな。
のっちぎゃんばれぇ!!!w