LIVE RING vol.1 『ハレンチ☆パンチ loves Perfume』 in 川崎Serbian Night 17:15〜

[Perfume]066(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
OPENING SE
M-1 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-2 コンピュータードライビング
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-3 コンピューターシティ
M-4 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-5 イミテーションワールド(short ver.)
M-6 counter attraction(full ver.)
M-7 ファンデーション(short ver.)
MC
M-8 エレクトロ・ワールド
M-9 スウィートドーナッツ
M-10 Perfume

とりあえず最前のっち前。
衣装はFF06の時の物。
今日は箱では今年1番の出来かなぁ?
久しぶりに楽しめたな〜
やっぱ「counter attraction」がいいな!
MCはのっちが冴えてた!
閉めの挨拶で「今日は暑い中・・・」ってめちゃくちゃ寒いよ!!!w
笑ったwww
のっちおもしろいなぁ〜w


それと「Perfume」でののっちがしっかりと指差ししててみんな驚いてたよ!!!w
「どうしちゃったんだ?!w」ってw
なんか最近では一番よかったんじゃないかな。
いつもこうだともっとよくなるんじゃないかな。
のっちぎゃんばれぇ!!!w


物販では何も買えずorzorzorz
一応写真3セットで3周。
並びは・・・


のっち→かしゆか→あーちゃん


なぜかのっちとだけ4回握手。