武蔵野美術大学芸術祭 野外フェスティバル'06 REVORIOT!!!! in 武蔵野美術大学鷹の台キャンパス12号館前・野外ステージ 16:43〜

[Perfume]065(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
OPENING SE
M-1 エレクトロ・ワールド
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 コンピュータードライビング
M-3 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-4 おいしいレシピ
M-5 スウィートドーナッツ

とりあえず最後尾のっち前。
衣装はFF06の時の物。
レシピ→スイドーのコンボって久しぶりじゃない?
見に行ってよかった。
ってかステージから落下してたゆかちゃん大丈夫かい?
ってか客が増えたね!超盛り上がってたし!
Perfume終わったら9割くらい客が引いたからね。


今日は最初から諦めてたけど「シークレットメッセージ」はアストロでやってくれたらいいなw


>のっちへ
あ、プレゼントは手紙に書いたとおりなんでもらってください!
ってか立ち止まってくれたのにテンパってうまくしゃべれなかったorz
朝からずーっと神経ピリピリしてて緊張の糸が切れなかったんだよ。
あと風邪引いてたから頭の回転があまりよろしくなくって・・・orz
めちゃくちゃ計画してたからさ・・・渡せなかったら嫌だなって思ってて。
でも周りの人の協力もあって無事に計画通りちゃんと渡せたのでよかった。
今日は最高に幸せでした!
ありがとう!!