たんじょうびいぶ

17歳最後の日をどう過ごしているんでしょう?
のっち!w
17歳ののっちはいろいろと忙しかっただろうな。
17歳になってPerfumeはメジャーデビューしてシングル3枚出してアルバム1枚出して・・・
イベントやらライブやらTVやらラジオやら雑誌やいろいろと忙しかったんだろうな。
仕事だけじゃなく学校もあってすごいよな。
俺には無理だな。
あんまし17歳ののっちに会いに行ってあげられなかったけどいつも見守っていました。
余計なお世話かな?w
俺なんかいてもいなくても何も変わらないだろうけど。


そう言えば2年前の今日は名古屋でイベントだったんだね。
ってか俺も行ってたじゃんw