Perfume

アキハバラブを・・・ん?
あ、DVDを久しぶりに見たんだけど振り付け映像のバックショットって正直いらないよねw
そんなん入れるならソロショットを3人それぞれ入れた方がよかったんじゃない?
だって一人一人をじっくり見たいじゃん。


それと桃井のライブ映像(O-EAST?)をまた久しぶりに見たんだけど
アンコールの「はるこがみたーいー」ってのをPerfumeでやりたい!w
楽しそうw
ってかのっちの髪が短くてかわいいなw
つーか、「アキハバラブ」また見たい!!
ライブ超盛り上がってんじゃん。
MIXとかやりたい!!
楽しそう・・・羨ましいな。
この日確か新宿まで行ってたけどバスの手配してなくて満席で泣く泣く電車で帰った気が・・・


次のワンマンのアンコール1曲目でやるとか出来ませんか!?
このまま封印はもったいない・・・