「Perfume 〜Complete Best〜」発売記念イベント in 石丸電気SOFT1 3Fイベントホール 18:30〜

[Perfume]063(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 エレクトロ・ワールド
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 モノクロームエフェクト
M-3 スーパージェットシューズ
MC
M-4 スウィートドーナッツ(long intro ver.)
M-5 Perfume

まず最初にのっち!!困らせてゴメン!!反省してますorz


3番で入って8番と変わってもらう。
いつもの場所。
久しぶりの「スーパージェットシューズ」でモノクロ時代を思い出しました。
「エレクトロ・ワールド」のポスター欲しかった。


ってか俺が「スーパージェットシューズ」聴くのって2ndワンマンぶり!?


握手会。
並びは・・・


かしゆか→のっち→あーちゃん→写真受け渡し



ってかさ、1万5千円で握手1周とかありえねぇーwww
イライラが隠せなくて態度に出ちゃったけどさ。
ゴメンね。
3人が悪いわけじゃないから。
前のイベントの押しとかでしわ寄せくらってかわいそうに・・・
せっかくいいイベントだったのに後味悪い終わり方してもったいない。
石丸ではもう(ry
イライラが収まらなくて居酒屋で自棄酒飲んじゃったし・・・
たぶん樽1くらいは空けてるでしょ?w


あ、3人さん(スタッフ含め)アルバムツアーお疲れ様でした!!
すごく忙しい1ヶ月だったでしょう。
風邪とかひかないように〜
出席率悪くてゴメンね。
あとCD全然買えなくてゴメンね。


やっぱ俺ってPerfumeが大好きだわw