「Perfume 〜Complete Best〜」発売記念イベント in ヤマギワソフト館 8Fイベントホール 11:00〜

[Perfume]061(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 シークレットメッセージ
M-2 ジェニーはご機嫌ななめ
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-3 エレクトロ・ワールド
MC
M-4 スウィートドーナッツ
M-5 Perfume

場所はいつもの最前のっち前(*´Д`*)
またシークレットメッセージ!ありがとう!
やっぱこの曲が大好きみたい。
「ジェニーはご機嫌ななめ」ではスタンドになかなかマイクがさせずにいたのっちがきゃわわ(*´Д`*)
Perfume」は超ノリノリのあ〜cとのっちが激しく踊っててかわいかった(*´Д`*)


最近のPerfumeはテンション高いから自然とこっちもテンション高くなる。
楽しいです。
幸せだな!


最前列はVIP席、ドンキの前の残念な列に見たことある人がいたとか、
佐賀牛アキハバラブ・・・


握手会。
並びは・・・


あーちゃん→かしゆか→のっち


握手は1周。
「見ましたよ」2タテ&iPod nano
残念すぎる100回目の握手になりましたorz