in 渋谷O-WEST

[THE PINK☆PANDA]024(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
M-1 Punk&Alternative
M-2 Fly up!
M-3 愛をちょーだい!
MC
M-4 17メロディ
M-5 Stormy“M”
M-6 恋のまほう
MC
M-7 カナリヤ
MC
M-8 My Little Escape
M-9 ワクワク7
MC
M-10 Be Smile
ENC
M-11 PANDA

一応最終的には最前りな前。
最初からM-10までは6列目くらいでまったり見学。
M-10から超久しぶりのモッシュに参加w
超楽しーい!!!
そのまま最前りな前に到着orz
とりあえず先週聴けなかった「Stormy“M”」と「PANDA」が聴けたのは収穫かね。
ってかOPENINGがねぇーじゃん!w
りなは最初からこっちをちらちら見てきたw
ってかあからさまにこっちを見すぎwww


物販でCD2枚買った!
ってかCD買いに行ったんだから当たり前だけどw
意外なことにNANA-Aちゃんとだけ会話w
互いに髪型について褒め合いw
ってか髪色について触れてくれたのはのっちとNANA-Aちゃんだけだ(´Д`)
俺が色染めたのずっと前だけどNANA-Aちゃんに会うのって
染めてからたぶん前週と今回の2回だからそんなのわかるわけないよね。
だからNANA-Aちゃん大丈夫よ。


外で出待ち。
Perfumeではやんないけどピンパンではほぼ毎回やってるなぁ・・・
りなに「ありがとぉー♡」とか言われて片手ハイタッチ4,5回ほど。
あとは古賀ちゃんとちょこっとだけ。
ま、会話とは言えないレベルだけど。