in 船橋ROOTS

[THE PINK☆PANDA]023(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
Opening→Let's Go OH・YAH・JI(Instrmental)
M-1 Fly up!
MC
M-2 17メロディ
M-3 ねがいごと、ただひとつ
MC
M-4 My Little Escape
M-5 ワクワク7
MC
M-6 ひとつになろう
MC
M-7 Be Smile

一応最前りな前。
暗転するまで物販でしゃべってたのになんで1人分空いてるのか理解できないw
俺のため?w
んなアホなw


とりあえず「Stormy“M”」と「PANDA」が聴けなかったのは残念。
ライブ中に俺に気づいたりながおもしろかったwww
約2ヶ月ぶりだからねぇ〜
ってか機材トラブル多すぎでなんかすげぇーライブだった。
でもNANA-Aちゃんのドラムに感動した。
ライブ後に本人に言ったけど「いっぱいいっぱいでした。次リベンジします。」と謙虚なコメント。
ま、トラブルあって大変だったのは事実だからね。
ってかNANA-Aちゃんが髪切ってた。
前より全然似合ってる!!
りながやせたように見えた。
「やせた?」って聞いたら「いや?そう見える?」とか。
相変わらずのりなを見て安心した。
元気そうでよかった。
久しぶりだから記念にりなと握手しておいた。
「2日来て」とか言われた。
考えておくよ。


物販で2日のチケットもあったがステッカーだけ買う。