ラジオ公開生放送 in ZIP-FM STUDIO LACHIC 17:30〜

[Perfume]057(大本彩乃樫野有香西脇綾香
メール受けて電話してた場所が偶然にも公開生放送のスタジオ前orz
ってかラジオがあるのは知ってたけど公開生放送とは思わず場所とか調べてなかった。
偶然通りかかるとか、愛があるからかな!?ヽ(*´∀`)ノ


ってかそんなん知らないからグラサンで油断してる状態で
さらにめっちゃパンに食らいついてたのを見られたorz


後方でこっそり見学。
のっちの私服がかわいかった(*´Д`*)
自己紹介
あーちゃん→かしゆか→のっち
久しぶりの黄金メドレー(*´Д`*)


内容は質問に答える形式


Q.男になったら何をしたい?
樫野さん→タキシード(スーツ)をカッコ良く着こなしたい。


Q.好きな男性の仕草
大本さん→髪を直す仕草
樫野さん→振り返る?
西脇さん→財布を出す?


Q.嗅いで落ち着くにおい
大本さん→キンモクセイのにおい
樫野さん→家のにおい、お母さんのにおい


Q.夏バテ解消法は?
大本さん→うなぎ


Q.休日の過ごし方
大本さん→お買い物(最近パンプス買ったらしい・・・パンプスって何!?w)
西脇さん→掃除、洗濯、トイレの掃除etc...


Perfumeが選ぶ一曲、シャンプー「トラブル」


余談ですけどアレの使用用途を語ってました。
へぇ〜・・・


学校で「そこのアミューズ!」と言われるとか・・・
タクシーの中では電気屋の歌で盛り上がるとか・・・
いろいろ。


あとは忘れたwww
30分くらいの出演でした。
最後に「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」を紹介して終わり。


1日ぶりののっちは超かわいかった♡


終わったので本来の目的であるパルコの島村楽器へ。