「Perfume 〜Complete Best〜」発売記念イベント in アップルストア心斎橋 13:00〜

[Perfume]055(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 引力
M-3 コンピュータードライビング
MC
M-4 エレクトロ・ワールド

場所は一応最前のっち前(*´Д`*)
隔離されてて変な場所だったけど。
衣装はやっぱエレクトロ仕様。
今回はいつもほど暑さには平気みたいだった。
いつ聴いても「引力」はいいなぁ〜
ってかのっちの目線がどことなく僕の周囲をうろうろと・・・
定まってないから気になりました。


握手会は1周限り。
並びは・・・


あーちゃん←かしゆか←のっち


机がなく柵越しで握手とかいう新鮮な握手会。
こっちの方が好きかも!?
シングルでもよかったらしいけどアルバムリリースイベントなのでアルバム1枚買って握手。
話したことは適当に・・・
のっちと(ry
ゆかちゃんとあーちゃんは仙台について。


1日ぶりののっちは超かわいかった♡