MUSIC ON!TV Presents「JAMMIN' vol.1」 in 表参道FAB

[BON-BON BLANCO]000(Izumi・Mako・Santos Anna・TomoyoRuri

21:11-22:11
セットリスト
M-1 愛のナースカーニバル
M-2 この手につかんだ未来地図
MC
M-3 Mysterious Heaven
M-4 バカンスの恋
MC
M-5 Again
M-6 優しい痛み
MC
M-7 うれしい!たのしい!大好き!


ENC
M-8 ゆらゆらゆれる
M-9 愛がいっぱい
MC
M-10 BON VOYAGE!

まずセットリストは間違ってると思います!w
場所は最前Ruri前♡
情報大も同じだったっけ・・・あの時は椅子だったけどw
周りのテンションにやられてヒートアップしちゃいましたorz
冷静に見ようと思っていたのにぃ・・・
Izumiが綺麗になってました♡
Tomoyoも綺麗になってました♡
Annaは高音が出ていてよかった♡
MakoRuriもよかった♡
やっぱボンブラだな!w
「OK」やってくれたらさらに文句ないのにぃ・・・
徳ちゃんなかったけどワンマンより全然よかったwww