in 原宿RUIDO

[THE PINK☆PANDA]022(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
Opening
M-1 Fly up!
M-2 DREAM HUNTER
MC
M-3 PANIC GIRL
M-4 モノポライザー
MC
M-5 カナリヤ
M-6 恋のまほう
MC
M-7 愛をちょーだい!≪NEW≫
M-8 Let's Go OH・YAH・JI
MC
M-9 ワクワク7
M-10 PANDA
MC
M-11 Be Smile
ENC
MC
M-12 ひとつになろう

一応最前りな前。
とりあえず「Stormy“M”」が聴けなかったのは残念。
「PINK☆FUNK」もやんない。
「カナリヤ」であのピンクのギター使ってた。
楽しかったけど疲れた。
暴れていないのに・・・
あ、りなピックありがとう。


ライブ後はアンケート書いてたらりなと話せなくなったorz
物販で買うものもないからそのまま最後までいて出る。
雨の中無駄に出待ち。
りなと結局話せないで終わったorz
古賀ちゃんに「今日帰るんですか?」って聞かれたけど結局疲れていて帰る気になれなかった。
古賀ちゃん優しいな。


ライブでのご報告。
8月30日にアルバムリリース。
ツアー終われどライブはまだやりまくるとさ・・・
名古屋いっぱい来ますね。
時間があったら顔を出しますよ。


↓名古屋の日程↓
7月19日(水)アポロシアター
8月19日(土)ハートランドスタジオ
9月10日(日)ell.FITS ALL