in 本厚木サンダースネーク

[THE PINK☆PANDA]021(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
Opening
M-1 Stormy“M”
MC
M-2 恋のまほう
MC
M-3 Fly up!
M-4 ワクワク7
MC
M-5 PANIC GIRL
M-6 Be Smile

場所はいつもの最前りな前じゃない!w
今回は最後尾りな前(*´Д`)
8ヶ月ぶりくらいに最前りな前に行かなかったw
ってか遅刻するつもりで行ったのに間に合ったorz
とりあえず「Stormy“M”」がまた聴けたのは超嬉しかった!w
ってか「PANIC GIRL」が聴けたので行って正解だった。
「PANIC GIRL」で2列目まで行った(死)


ライブ後は古賀ちゃんからアンケートもらってササッと書いて
りなと少しだけ会話(*´Д`)
ってか俺の職業が“女子高の先生”から“女子高生の先生”になってたwww
りなが言うならなんでもいいよ・・・orz
「今日帰るの?」って聞かれたから「明日ライブがあるから都内に行くよ」って答えたら
Perfume?w Perfume?w」って興奮気味に聞いてきたorz
「いや、BON-BON BLANCOだよw」と教えたけどねw
あとは何を話したかなぁ・・・


ってか今回のライブはボンブラ行くついでだからね!w