in ell.FITS ALL

[THE PINK☆PANDA]020(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
Opening
M-1 Fly up!
M-2 Stormy“M”
MC
M-3 DREAM HUNTER
M-4 Let's Go OH・YAH・JI
M-5 恋のまほう
MC
M-6 カナリヤ
MC
M-7 ワクワク7
M-8 PANDA
M-9 ひとつになろう
M-10 Be Smile
ENC
M-11 PANDA

場所はいつもの最前りな前(*´Д`)
ってか開演前に外でりなに会ったorz
今日は2マンだったので超盛りだくさん。
1時間超えのアンコールありって・・・
ワンマン行かなくてもいいくらいおなかいっぱいなんですけど?w
とりあえず「Stormy“M”」が聴けたのは超嬉しかった!w
前回の日記に書いてたからねぇ・・・
久しぶりに心のそこから楽しめた気がした。


「俺ってギター弾いてるRINAが好きなんだ」って改めて思えた。
だから最前りな前は誰にも譲りませんwww
あそこでずっとりなを見てるのが大好きなんです。
死ぬ気で最前りな前は確保します(爆)
ギタリスト東海林梨那が大好きなんです!!w


ってことでライブ後はななたんからアンケートもらってササッと書いて
りなと少しだけ会話(*´Д`)
別れ際にエールを込めて握手をした(*´Д`)
ってか俺の職業が“女子高の先生”になってしまったwww
りなが言うならなんでもいいよ・・・orz


ってか今回のライブは島村楽器に弦を買いに行ったついでだからね!w