PINK BUNNY RECORD presents 完全異種格闘技宣言 Vol.4 in 原宿アストロホール

[Perfume]044(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 おいしいレシピ
M-3 ジェニーはご機嫌ななめ
MC
M-4 エレクトロ・ワールド
M-5 スウィートドーナッツ
MC
M-6 Perfume

場所はそうさんと変わる予定だったけど周りの目が怖かったので諦めて右側3列目で見た。
って最初よりもいい場所に行けたからいいかw
MC中のっちにずっと見られた(*´Д`)
最近のっちは俺のことよく見てる。
のっちが覚えているかは別としてwww
衣装はFFと一緒。
知らない顔が増えてて変な感じだった。
新曲を初披露ってことで・・・
うーん、ロックだねw
EDITSの時の中田ヤスタカサウンドのまんま・・・
いいよこういう路線へ進むならますます応援するよ!w
大好きなロックなPerfumeは理想だねw


「シークレットメッセージ」は今回もやんなかったorz


あ、全公演終了後に物販でメンバーが立った。


物販→かしゆか→あーちゃん→のっち


ずっと粘って最後から3番目で行ったら全然しゃべる時間を与えてもらえなかった(死)
それでも他の人よりは全然長かったとか言われたんで満足です♪
握手も出来たしね♪
ってかのっちがガツガツきてくれたから嬉しかった(*´Д`)
褒めすぎですwww
そんなのっちがかわいかった(*´Д`)


ってかモノクロ買いたかったのに全部買いつくされて買えなかったorz


物販全部見届けて去り行くPerfumeに手を振るとのっちが(ry
最高にきゃわわwww