in ell.FITS ALL

[THE PINK☆PANDA]019(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
Opening
M-1 Fly up!
MC
M-2 Let's Go OH・YAH・JI
M-3 恋のまほう
MC
M-4 カナリヤ
MC
M-5 ワクワク7
M-6 PANDA
M-7 ひとつになろう
M-8 Be Smile

場所はいつもの最前りな前(*´Д`)
ふぁぢーさん誘って行って来ました。
感想はかなり厳しいものをいただきましたorz
でも古賀ちゃん気に入ったみたいw


んで俺の感想ね。
りなはまぁ・・・甲府や浜松よりは劣るけどいいと思ったよ。
NANA-Aちゃんは最近いいねw
名古屋もかなりよかった(*´Д`)
ってか「ひとつになろう」のイントロでのフラッシュがかっけぇ〜www
ここell.FITS ALLって照明機材がいいから好きなんだよね。
たぶん名古屋で一番好きな箱だと思う。
って全部の箱を見たわけじゃないからもっといい箱があるかもしれないけど。


んで偏見感想(死)
久しぶりにりなと「Let's Go OH・YAH・JI」で指差し合えた(*´Д`)
この曲好きだからやんないとつまんないんだよねぇ〜
昨年後半は毎回やってたのに・・・やらなかった日ももちろんあったけど。
ってか昔の曲を聴きたくて仕方がないんだけど!!w
「Party!Party!」とか「PANIC GIRL」とか「Stormy“M”」とか・・・
原宿のワンマンでもやらないっぽいんで残念だ。


アンケートは古賀ちゃんからもらって書いた。


りなと話したかったけど時間が時間だったので伝言を頼んで帰宅。