in 浜松FORCE

[THE PINK☆PANDA]018(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
Opening
M-1 Fly up!
MC
M-2 恋のまほう
M-3 カナリヤ
MC
M-4 ワクワク7
M-5 PANDA
M-6 Be Smile

場所はいつもの最前りな前(*´Д`)
ちょっと危うかったけどねw
りなの衣装は甲府と同じ。
えっと・・・今日はりなが最高によかったよ!!
メイクがヤバイ!!
色っぽかった(*´Д`)
「PANDA」のギターソロの時なんてもう(ry
ギタープレイは甲府に次いでよかった。


アンケートをりなからもらった(*´Д`)


世界さんの気持ち悪いプレイを見てしまったwwwww
「ああああの、おおおお覚えてますか?」orz


物販で原宿RUIDOのチケットとストラップとDVDを買った(死)
買いすぎwww


りなと握手した(*´Д`)
手の出し方がかわいいって言われた(*´Д`)
りなの方がかわいいけどなw


古賀ちゃんに「名古屋に来てください」って言われたので行ける方向で検討します!w
って夜勤前にライブかいなwww