Loud Sound Out vol,193 〜Girl's Band GIG!!〜 in 甲府KAZOO HALL

[THE PINK☆PANDA]017(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
OPENING
M-1 Fly up!
MC
M-2 カナリヤ
M-3 モノポライザー
MC
M-4 ワクワク7
M-5 PANDA
M-6 Be Smile

場所はいつもの最前りな前(*´Д`)
今回は猫やら熊やらパンダやら動物の集会みたいだったwww
んでピンパンだけど今回はNANA-Aちゃんが最初からMAXですげぇーよかった(*´Д`)
カッコいいよななたん(*´Д`)
りなもミスがなくてめっちゃカッコよかった。
特にモノポライザー以降のりなとななたんがめっちゃカッコよかった(*´Д`)
見ててニヤけちゃったくらいだからwww


ライブ後に古賀ちゃんとNANA-Aちゃんと一言交わしたくらいかな。
物販で買うものもなかったからそのままスルーしてアンケート書きながら他のバンドを見て
アンケート書き上げたら時間的にヤバかったのでりなに会うこともなくコンコンなんちゃらの途中で帰りました(*´Д`)