in HEAVEN'S ROCK VJ-3

[THE PINK☆PANDA]016(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

セットリスト
OPENING
M-1 ワクワク7
MC
M-2 カナリヤ
MC
M-3 恋のまほう
MC
M-4 Fly up!
M-5 PANDA
M-6 Be Smile

場所はいつもの最前りな前(*´Д`)
さいたま行くってりなに言ってなかったのでライブ始まって俺を発見したりながめっちゃ嬉しそうに笑顔になっててきゃわわだった(*´Д`)
それを見て一気に恥ずかしくなってしまって顔をそらしてしまったorz
えっとライブはOPENING除くとワクワク7から始まったけど・・・アレンジって特に戻った?
ってか前聴いた時変わってなかったのかな?
よくわかんないや。
イントロの派手なギターフレーズが見れてよかった。
あとはなんだ?最後Be Smileでまゆちぃの声が出なくなった時に他のメンバーで歌ってカバーするという素敵な光景を見れた。
NANA-Aちゃんが特によかったなぁ・・・ライブ途中からエンジン全開で熱かったwww


アンケートが新しくなってて何回目?とか書くようになってたorz
正直に書いたけどw